よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
TOWER RECORDS MUSICのプリペイドカード決済で決済無効になっている
プリペイドカードをご利用時に決済無効となっている場合は、残高が不足している可能性があります。
継続してプリペイドカード決済でご利用いただく場合、プリペイドカードの残高を追加後、再度決済登録のお手続きをお願いします。
プリペイドカード残高の追加方法は
こちら
からご確認ください。
※レコチョクのFAQへ移動します。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
お支払い方法の登録・決済登録について
料金・お支払い方法について
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
TOWER RECORDS MUSIC
この回答で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ
前のページへ
よくある質問TOPへ