よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

アプリが正常に利用できない/アプリ起動時に画面が固まる

アプリが正常に利用できない、アプリ起動時に画面が固まる場合は、以下の操作をお試しください。

・起動中のアプリをすべて終了(「TOWER RECORDS MUSIC」アプリを含む)
・端末の再起動
・「TOWER RECORDS MUSIC」アプリの再インストール

■再インストール手順
【iPhoneの場合】
1.Home画面から「TOWER RECORDS MUSIC」アイコンを長押し
2.「×」をタップし「削除」
※または「Appを削除」を選択し確認画面で「Appを削除」を再度選択
3.App Storeを開く
4.「TOWER RECORDS MUSIC」を検索
5.「TOWER RECORDS MUSIC」を選択し「入手」を選択後「インストール」

【Androidの場合】
1.Google Playストアを開く
2.「TOWER RECORDS MUSIC」を検索
3.「TOWER RECORDS MUSIC」を選択し「アンインストール」を押下
4.アンインストール終了後に「インストール」を押下

※アプリの再インストールを行った場合、オフライン(キャッシュ)のデータが削除されます。
※オフライン(キャッシュ)削除後は、Wi-Fi接続での再取得を推奨いたします。

■アプリ起動時に画面が固まる事象について
以下の原因も考えられます。
・端末にインストールされているアプリや設定が当アプリの起動後の挙動に影響している
・ご利用の端末固有の問題の可能性

上記すべてをお試しいただいても改善しない場合、当社にて解決することができない事象となります。何卒ご了承ください。
お手数をおかけいたしますが、他の端末やパソコンでのご利用もご検討ください。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この回答で解決しない場合は