よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
通信設定(楽曲や動画)について
アプリでは通信環境に応じて、3G/4G/5G回線とWi-Fi回線の切り替えをおこないます。Wi-Fi回線でのみ利用したい場合には、以下手順で設定できます。
■通信設定の変更(アプリのみ)
1.アプリ起動>その他「設定」選択
2.楽曲または動画の「Wi-Fi通信でのみ利用」のチェックをONにする
※楽曲、動画はそれぞれ設定可能です。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
楽曲/ミュージックビデオ再生について
クラブレコチョクに登録したメールアドレスを変更したため、パスワード再設定メールが届かずログインできない
「オフライン(キャッシュ)保存容量」を確認・設定する方法
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
TOWER RECORDS MUSIC
この回答で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ
前のページへ
よくある質問TOPへ