よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

登録アカウントのメールアドレス変更方法

ログインにご利用いただいておりますアカウントごとに変更方法が異なります。

■タワーレコードメンバーズご利用の方
タワーレコードサイトの「マイページ」
(https://tower.jp/ec/Customer/Login.aspx)
から変更できます。

1.ご登録の「メールアドレス」「パスワード」でログイン
2.Myページ>アカウント情報
3.「アカウント(ログインID)の変更」を選択
4.「新しいメールアドレス」を入力
5.「送信」を押下
※[tower.jp]ドメインのメールを受信できるようあらかじめ受信設定してください。
6. 受信した確認メールに記載されたURLを押下

■クラブレコチョクご利用の方
レコチョクサイトのメニューの「Myページ」
(https://recochoku.jp/lapap/mypage/)
から変更できます。

1.ご登録の「メールアドレス」「パスワード」でログイン
2.Myページ>アカウント設定
3.「メールアドレス設定」を選択
4.「新しいメールアドレス」を入力
5.「変更」を押下
※[recochoku.jp]ドメインのメールを受信できるようあらかじめ受信設定してください。
6. 受信した確認メールに記載されたURLを押下

※機種や端末変更前のメールアドレスにて登録されている場合は、以前のメールアドレスにてログインの上、メールアドレスの変更を行ってください。

※ご契約プロバイダのパソコンのメールアドレスや、携帯電話会社提供のメールアドレス(キャリアメール)以外にもフリーメールアドレスなど、受信可能なメールアドレスであればご登録いただけます。
※サービスを利用されている端末のメールアドレス以外でも問題ありません。

■dアカウントご利用の方
変更方法の詳細はこちら(https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/regrsvmail_flow.html)をご確認ください。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この回答で解決しない場合は