よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

登録アカウントのメールアドレス変更方法

ログインしているアカウントごとに変更方法が異なります。

■タワーレコードメンバーズ
タワーレコードサイト「マイページ」から変更
(https://tower.jp/ec/Customer/Login.aspx)

1.「登録メールアドレス/パスワード」でログイン
2.「アカウント(ログインID)の変更」選択
3.「新しいメールアドレス」入力>「送信」
4. 受信した確認メールに記載されたURL押下
※[tower.jp]ドメインのメールを受信できるようあらかじめ受信設定してください。

■クラブレコチョク
レコチョクサイト「Myページ」から変更
(https://recochoku.jp/lapap/mypage/)

1.「登録メールアドレス/パスワード」でログイン
2.「メールアドレス設定」を選択
3.「新しいメールアドレス」入力>「変更」
4. 受信した確認メールに記載されたURL押下
※[recochoku.jp]ドメインのメールを受信できるようあらかじめ受信設定してください。

※機種や端末変更前のメールアドレスにて登録されている場合は、以前のメールアドレスにてログインの上、変更を行ってください。
※ご契約プロバイダのパソコンのメールアドレスや、携帯電話会社提供のメールアドレス(キャリアメール)以外にもフリーメールアドレスなど、受信可能なメールアドレスであればご登録いただけます。
※サービスを利用されている端末のメールアドレス以外でも問題ありません。

■dアカウント
変更方法の詳細はこちら(https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/regrsvmail_flow.html)をご確認ください。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この回答で解決しない場合は