よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

月額料金が発生しているが契約中のアカウントがわからない

TOWER RECORDS MUSICは、「タワーレコードメンバーズ」「クラブレコチョク」「dアカウント」それぞれのアカウントで登録が可能です。お心当たりのあるアカウントでログインを行い、ご契約状況をご確認いただけますでしょうか。

タワーレコードメンバーズでのログイン
クラブレコチョクアカウントでのログイン
dアカウントでのログイン

上記をご確認いただいてもご契約中のアカウントがご不明な場合は、以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

-----
■記載ワード
月額料金が発生しているが契約中のアカウントがわからない/(ご希望の場合)解約したい

■記載項目
・月額料金が発生している決済方法:
・(d払いの場合)TOWER RECORDS MUSICの承諾番号:
・(d払い以外の場合)TOWER RECORDS MUSICの決済番号:
-----

各決済方法の承諾番号または決済番号の確認手順は以下のとおりです。

【d払い(電話料金合算払い)】
・継続課金のお申込み時に届いたレシートメール
または
・dメニュー>マイメニュー>継続課金・履歴一覧

【auかんたん決済】
【ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い】
・各種明細やお支払いのメールなどでご確認ください。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この回答で解決しない場合は